ひーブロ

キレイな体を手に入れよう→美容・健康・ダイエット Twitter@hibol7

洗顔ランキング 楽天総合1位 イチゴ鼻解消! 

こんばんは🙌

 

最近は夜、パソコンを触りながらミキサーで作るバナナジュースにハマってます!

牛乳の代わりに豆乳で作ってるんですがこれがまたおいしいんですよね😳

皆さんも飲んでみてください🙆‍♂️

 

今回は泡洗顔を紹介していくんですが

今まで何も気にせず洗顔使ってる人はいませんか?

すごくもったいないです、、、

 

洗顔にも色々な成分が含まれてるんですが

その中でも結構気になった洗顔を紹介していきます。

 

 

 

どろばーゆ泡洗顔

 

どろばーゆ泡洗顔とはなにか

 どろばーゆとは、スッキリ&しっとりが叶う5つの成分が含まれてる泡洗顔なんです!

洗顔で「こんなにも変わるのか!」って思うくらい好評みたいです!

 

沖縄の泥、炭、豆乳発酵エキス、馬油(馬プラセンタ)、フルーツ酸(AHA)の

計5種類の成分が含まれてます😳

 

成分の説明

 

【沖縄の泥(マリンシルト)】 マリンシルトは、沖縄でしか採取されない貴重な美容泥です。
沖縄の海底に数百年もかけて蓄積されたものが地盤変動により地表に現れたものだから数百年分のミネラルが豊富。
マリンシルトは海の恵みとも言えるイオンも大量に含んでおりマイナス分子レベルで吸着して、 毛穴の奥に詰まった汚れもきちんと吸着
天然の泥だからお肌にも優しく、しっかり汚れを吸着してくれる頼もしい存在。
【炭】 炭内部の小さな穴には悪いものを吸い込む力がありますので肌の汚れ、不要な皮脂、古くなった角質などをしっかり吸着。
木の天然ミネラルを豊富に含んでおり保湿効果も持っているためベタベタしている肌も、カサつく肌にも対応できる万能な成分。
しっかり汚れを落とし、肌本来の透明感あふれる美しい素肌に
スッキリ気持ちよく汚れを洗い落とします
【豆乳発酵エキス】 良質の大豆の新鮮な豆乳を乳酸菌で発酵させて精製したエキス。
豆乳発酵エキスは分子が通常の他の成分よりも とても小さく浸透力が高いものになります。
豆乳発酵エキスに含まれるイソフラボンは肌の透明感や皮脂バランス調整、ハリツヤの保持など多くの美容効果。
近年では、肌をイキイキと健康な状態のまま維持する作用も確認されており 肌表面だけでなく、肌の内側からきれいに働きかけをしてくれます。
【馬油 (馬プラセンタ)】 油は肌に潤いを与えてくれ脂の力で皮脂汚れを洗い流してくれます。
馬油に含まれている脂肪酸は、人間の皮脂に近く肌に馴染みやすく皮脂を馴染ませて落とす作用があります。
肌の内部までしっかり保湿してくれ浸透力も早いので乾燥肌のひとにも プラセンタにはコラーゲンやヒアルロン酸の元となるアミノ酸がたっぷり アミノ酸は分子がとても細かいので肌にぐんぐん浸透しうる肌へ。
馬プラセンタでエイジングケアも。
【フルーツ酸(AHA)】 古い角質を取り除き角質層の奥まで保湿&肌の弾力アップ。
することもできますのでスキンケアに欠かせない存在フルーツ酸。
オレンジ、レモン、ビルベリーの3つのフルーツエキスを配合しました。
毛穴の汚れ、肌のざらつきやくすみを整え ワントーン明るい素肌へ。
元気あふれるフルーツ酸も気分も晴れやかにスッキリ洗顔

 

しっかり汚れを落としつつも肌の潤いを逃がしたくない人に

ピッタリなんです!

 

肌のターンオーバーは通常28日周期と言われてますが、年齢とともに

その日数はどんどん長くなっていきます。

 

  • 30歳代では、40日
  • 40歳代では、50日
  • 50歳代では、75日
  • 60歳代では、100日

 

50歳では約3倍、60歳では約4倍なんですね😫

数字にして見てみると今まで気にしてなかった事が一気に現実味が出てきますね、、、

 

f:id:biyoudaieto:20210131173130p:plain

次に口コミの方に行きましょう!

 

口コミ

 

  • メチャクチャ落ちます!
    泡もモクモクでメッチャ満足しました!
    洗顔後、すぐに化粧水等でケアをしておくと、突っぱねるということも少なくなると思います

 

  • 商品は小さいですが、少量でモコモコの泡立ちなので長持ちします。ツッパリ感もなく気に入ってます

 

  • 説明書にある通りにしっかり泡立てて使っています。肌がワントーン明るくなりました。美白の基本は洗顔だと実感しました。

などの口コミがありました。

  

最後に

 

一通り見てもらいましたがどうでしょうか?

 

他にも口コミを見させてもらったのですが、いい評価ばかりだったので

私も試してみようかなと思いました😂

 

一番気になるイチゴ鼻が洗顔しながら解消されるならお得ですね😳

皆さんも興味がありましたら一度試してみてください!

 

最後まで見ていただきありがとうございました😊