ひーブロ

キレイな体を手に入れよう→美容・健康・ダイエット Twitter@hibol7

【オールワンタイプ】敏感肌、乾燥肌の方おすすめ☆

こんにちは🙌

 

まだブログを書き始めて間もないけど毎日考えることばかりが多い、、、

 

お昼の仕事休憩の合間に何かこうか考えて「何書こう」→「まとめる」→「見直す」→

「書き直す」を繰り返してるひーです😭(笑)

 

まだ初めて間もないから10記事くらいはすぐ書けると思ってたけど考えが甘かった。

それはさておき、本題に入りたいと思います😂

 

今日はオールインワン化粧品を紹介していきます!

 

 

 

 

オールインワンとは

 

オールインワンとは幾つかの物や機能などが1つにまとめられている形態のことを言います。

1つの物や機能に複数の物が含まれていたらなんか得した気分になりますよね😊

 

よく「オールインワン化粧品」って言葉や文字を聞いたり見かけたりしてませんか?

最近は色々なオールインワン化粧品があり、「あの商品はいい」「あの商品はイマイチ」と買う人たちは何がいいのだろうと悩んで結局買うのを諦めてしまうことが

多いと思います、、、

 

でも今回私のブログを見て参考にしていただけたらいいなと思っています😊

 

ゲルクリーム【レステモ】

今回紹介するのはシルク姉さん愛用の「オールインワン レステモ ゲルクリーム」です!

 


 

皆さんは老けて見える3大原因って何かわかりますか?

  • シミ
  • 小じわ
  • 乾燥肌

の3つらしいのですが

この3つって結構大きい悩みですよね😥

 

化粧を濃くしなくちゃいけなかったり、毎日コロコロしたりと、、、

でもこの「レステモ」は1本で

  1. 美容液
  2. 乳液
  3. 保湿液
  4. 化粧下地
  5. マッサージクリーム

の役割を持っています😂

すごく魅力的じゃないですか?

 

通常の保湿ケアをする場合、「美容液つけて」→「保湿液つけて」→、、、と

やることが多いのですがそれをこの「レステモ」1本で済んじゃうんですよね😍

 

無香料・無着色・無鉱物油(ミネラルオイル)・ノンアルコール・ノンパラベン(防腐剤)なので敏感肌の方でも安心してご使用していただけるんです!

保湿成分とゲルの膜で長時間うるおいを閉じ込め乾燥している肌をぷるぷるにします😍

 

アスタキサンチンを配合し、さらに保湿成分の働きがパワーアップしてるみたいです!

 

f:id:biyoudaieto:20210125214424p:plain

「こんな方におすすめ」

次に私が使ってみた感想にいきたいと思います。

 

自分で使ってみた感想

まず私が使ってみて思った事は

オールインワン特有の「モロモロが出なかった」ことです!

今まで試してきたオールインワン化粧品は角質のようなモロモロが気になっていたのですが、それが全然でてこなくて最初は感動しました😂

 

毎朝晩、洗顔後に使用しているのですが塗り終わった後はとてももっちりしっとりしますがサラッとした使用感が気になる方はペタペタした感じが気になるかもしれません。

 

肌のトラブルは特に感じませんでした😊

朝の化粧ノリもよかったので忙しい朝に化粧する前にこれ1本って考えたら

効率がいいしボトル1本で約半年分なので他の化粧品と比べてコスパはいいと思いました!

 

ポイント! つけすぎるとベタベタが気になる😭

 

水分保持力が高いので乾燥からくるしわなどが殆どない状態で、肌にハリがあって綺麗と褒められるようになりました😊

 

最後に

 

いままで使ったオールインワンの中で使いやすい化粧品だと思いました!

敏感肌、乾燥肌に悩む方はお試しセットもあるので一度試してみてください😊

 

 

 

最後まで見ていただきありがとうございました😊