ひーブロ

キレイな体を手に入れよう→美容・健康・ダイエット Twitter@hibol7

【産後のダイエット】マタニティヨガ オンラインフィットネス

こんばんは🙌

 

産後のダイエットに困ってる方いませんか?

 

妊娠中にお腹の子供のために栄養を送るためにいつもよりご飯を食べなきゃいけなかったり、気持ちが安定しなくてつい甘いものを摂取しちゃって

産後お腹がたるんじゃったり、後は骨盤が歪んだり色々悩み事が多いと思います。

 

今回はそんな悩みを持つママさん達を解決に繋がればいいなと思います😊

 

 

 

産前&産後ママのためのオンラインフィットネス

 

オンラインフィットネスの種類は

  1. 産後ダイエット
  2. ヨガ
  3. 骨盤調整ストレッチ
  4. マタニティヨガ
  5. ベビーマッサージ

の5つがあります。

 

オンラインなのでスマホがあれば誰でもお家で気軽にトレーニングやヨガを

受けることができるんです!

 

小さいお子さんがいると「ジムに行こうかな」「ヨガ教室の通おうかな」とかが

簡単じゃなくなりますよね...

そんなママさんの悩みを解決するために誕生したオンラインフィットネスなんです😊

 

他にも【インターネット】【YouTube】など今は調べればすぐ出てくる時代です。

でもインターネットやYouTubeで見てもどうしても画面越しになるので

「ここがわからない」とか「質問が...」などが出てくる時があると思います。

 

オンラインフィットネスはインストラクターがサポートしてくれるので

わからないことや質問したいことも聞くことが出来るので

個人でやるよりは継続率が高いと思います。

 

オンラインなのでコロナの心配もないので安心できるし

普通のパーソナルジムに比べて料金が比較的に安いんです!

 

パーソナルジムの料金は入会金を含めて平均20~30万円かかるみたいです。

入会金の金額はジムによりますが3~5万円くらいが相場みたいです。

 

パーソナルトレーナーに頼むと1回あたり、5000~10000円程度かかってしまい

出張費用を含めると12000~20000円程度かかるみたいなのですが

 

オンラインフィットネスは、今おうち時間応援キャンペーンがやってまして

初回登録料が5000円が【今だけ無料】なんです!

 

無料って響きがいいですよね😳

まずここで5000円分お得なんですね!

 

「最初だけよくて2回目以降高いんじゃないの?」という疑問もあると思います。

料金説明なんですが

  • 都度利用 2980円+tax
  • 4回チケット 11300円+tax
  • 8回チケット 21300円+tax
  • 16回チケット 39800円+tax

となってます。

都度利用で最低でも2倍近く値段が変わってくるんです!

最高は5倍以上も変わってきます。

 

 長期的に考えてオンラインフィットはコスパがいいですよね😊

 

mamaトレの特徴

 

mamaトレの特徴は

  1. インストラクターがマンツーマンでサポート
  2. レッスンを自由に選べる。
  3. レッスンは1回25分~。
  4. 子どもや家族、友人と一緒に参加できる。
  5. チケット制だからマイペースに利用できる。
  6. 当日予約・キャンセルOK。

1は、経験豊富なインストラクターがマンツーマンでサポートしてくれるので

初心者にはありがたいですね!

 

2は、トレーニングやヨガなど、目的やその日の気分に合わせて受ける

レッスンを自由に選べるので毎日同じじゃなくてもいいので飽きが来たり

しにくいと思います。

 

3は、育児や家事の間でも出来るように1回は25分レッスンから参加できるんです😳

 

4は、家族や友人と一緒に参加できるのできついトレーニングでも

楽しくできますね!

 

5は、都度利用も可能なのですが、お得な回数券もあるので

長期で見ている方は回数分を購入した方がおすすめです。

 

6は、担当インストラクターと予定が合えば当日予約も可能なんですね😊

急な用事や子どもの体調が悪くなったりしても当日キャンセルも出来るので

変に焦ることもないので安心できます😊

 

ママさん達の口コミ

  • 元々パーソナルジムに通っていましたが、子どもの予定や家事で思い通りに通えませんでした。

    mamaトレに変えてからは移動の時間も節約できるので、マイペースに続けられています。

    自主トレと合わせて週1~2回ペースで、娘たちを幼稚園に送り出した後にトレーニングしています♪

    【東京都在住 30代ママ】

  • 産後の体型の乱れと、腰痛を改善したくmamaトレをはじめました!

    自宅で受けることができるので、子どもと一緒にいれるのと当日予約や当日キャンセルOKなのでとても助かっています。

    自分のトレーニングだけでなく、ベビーマッサージも受けれるのもいいですね♪

    広島県在住 20代ママ】

  • 週に一回で利用したいますが、最近体がとても楽になってきました。

    自己流でやっててもあまり実感した事がなかったから、やっぱりトレーナーさんにみてもらうのはすごくお勧めです
    時間がなくて効率的に鍛えたいママにはとくに。

    レーニングがない日にも筋トレする習慣が少しずつついてきて、無理せずいい感じです♪

    【愛知県在住 30代ママ】

皆さん無理せず自分のタイミングでやってるので

今日は「オンラインフィットネスの日か~。」とかならないので

気持ちも楽になりますよね😳

 

最後に

 今回紹介したオンラインフィットネスはどうでしたか?

 

自分のタイミングでレッスンが受けられるのはいいですよね!

どこまでいっても子どもが第一なのでその面でもちゃんと考えていて

すごくいいオンラインフィットネスだと思います。

 

無料体験もあるので興味がある方はぜひ試してみてください😊

 

はじめよう♪おうちフィットネス-mamaトレ-

最後まで見ていただきありがとうございました😊