ひーブロ

キレイな体を手に入れよう→美容・健康・ダイエット Twitter@hibol7

【便秘解消】1日1食置き換え ファスティングダイエット!!

自宅で簡単に出来る酵素ドリンク🥛

 

初めまして🙌

今日は実際に使ってみて良かった酵素ドリンクを紹介していきたいと思います!

 

まず酵素ドリンクとは何か気になる方もいらっしゃると思うので簡単に酵素ドリンク」とは何かについて説明したいと思います☆

 

酵素ドリンクとは、野菜や果物などの原材料を素材や菌がもつ酵素と微生物自体の働きによって発酵させた植物発酵飲料です。

これだけだといまいちパッとこないですよね。

 

自分自身、知人に勧められ半信半疑で始めて見たのですが、最初は酵素ドリンク独特の香りがあり気になりましたが慣れていくと香りも気にならなくなりました😂

始めは水で割って飲んでいたのですが少し空腹感があり、炭酸水で割るといいとあったので試しに飲んでみたら満腹感を感じました!!

 

ホットでも割って頂けるほど熱にも強く、常温保存すると酵素が活性化するみたいです!

 

 ダイエットがうまく続かない方は1日1食置き換えするだけなので苦にはならないと思います😍

私は、毎朝酵素ドリンクに置き換えています!

朝は結構バタバタとしてるので朝に置き換えしたのですが置き換えるタイミングは自分のタイミングで大丈夫なので気軽にチャレンジ出来ます☆ 

 

 私が愛用している酵素ドリンクは「エリカ健康道場 優光泉」です😊

 


 

この酵素ドリンク「優光泉」は佐賀県佐賀市にあり、昭和63年創業の「エリカ健康道場」が自宅でもファスティング(断食)ができるようにファスティングの専門家が独自のノウハウで開発した本格派の酵素ドリンクで、水や各種液糖などで一切薄めていない「原液100%」です😊

 

自然に便秘も解消できるので便秘に悩んでる方にもおすすめです🥰

 

口コミを見ても満足度が高かったので知人に勧められて、いい飲み物に出会ったなと思いました😊

ただ人それぞれで、香りが苦手な方や味に飽きてしまう方もいるみたいです😥

値段としても安い!というわけでもないので金銭面に余裕のある方は試してみてはいかがでしょうか😊